正解ってなんだろう。

 

 

 

 

♪ 〜 ハッピバースデートゥーユー!ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデーディア…………………、






きょう、8月26日はジャニーズWESTのセンター、重岡大毅さんの26歳のお誕生日です!!!!!!!もう一度言います、きょう、8月26日はいまわたしがいちばんすきで全力で応援させてもらっている、重岡大毅さんの26歳のお誕生日です!!!!!!!パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、改めて重岡さんのすきなところを書き記してみたり、感謝を述べていきたいと思います。前回同様、感情のままに言葉にしていくので、ぐちゃぐちゃな上さらにごちゃごちゃでだいぶ読みにくい文章です…鬱陶しかったら、そっ閉じしてくださいね!!!!
では、いきまっせ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

重岡さんを応援してから約2年。こうしてまたお誕生日を祝えることがしあわせだよ〜〜〜!!!(ごうなき)人生の一部をわたしにも見させてくれて、ほんとうにありがとうございますというきもちでいっぱいで。毎年、重岡さんのお誕生日が近付くたび、神山さん・流星くんとの束の間の同い年期間のことを、「なんか好きやねんな〜(照)」「友達が増えたみたいで(笑)」と重岡さんが言っていたのを思い出しては、胸を押さえながらのたうちまわっています。すき

 

 

 

 

 

 

こうやって、ひとつのことに対してどう感じたのか、どう思っているのかを、わたしたちファンにも伝えてくれるところがすき……ってことで、無理矢理ですが次は、重岡さんのすきなところ・ステキなところについて。星の数ほどあるからいくつかに絞るなんて到底出来ないけれど、思い付くままに挙げていこうかな!!!!らぶ

 

 

 

 

 

 

①表現力
わたしが、重岡さんのことをすきになったきっかけにもなった、“言葉にする能力”や“物事を表現する能力”が長けている重岡さんが、とてもすきです。例えば、自分よりはるかに演技の経験がある共演者さんの中にひとり重岡さんが抜擢されたことを「異物混入や!」と表現したり、ばどのふたりを「爆買いと爆食い」、こたしげを「末っ子注意報」と表したりと、重岡さんの脳内辞書はほんとうに素晴らしいね!!!!!ステキ!!!!!!

 

 

②行動力
重岡さんは、言葉にしたことを、ちゃんと行動に移してくれている気がします。でも、彼曰く有言実行ではなく無言実行を心掛けているらしいので、乗り越しラブストーリーにてピアノを初披露したときは、素人目でもわかるくらい圧倒的に上手くて、とッッッても驚きました。だって、この曲のために練習したと思うジャン?!?楽器を弾くと決まってから練習したと思うジャン?!?え、そう思ってたのわたしだけ?!? すくなくとも、そんな4.5年前から練習しているとは思わなくて、影でひたすら努力をしていたんだなと考えたら、さらにすきになりました。罪なオトコ、、、

 

 

③とてつもなくおもしろい
やっぱり関西人だからか、だれよりも笑いに貪欲な重岡さん。忍者コントも、ずっとコントをやりたい!と重岡さんが言い続けていた結果、デビュー3年目にしてやっと希望が通ったり、サビがトンチキチーな(褒めてる)おーさか☆愛・EYE・哀 を推していたり、地上波で嘘をついたり、割とアウトな表情をしたり…、他にもたくさんありますがこの辺で(笑)とにかく、自分の職業をジャニーズだと認識しているのにも関わらず、ザ☆王道を行かないで、笑いに走るところも、すきです。

 

 

④とてつもなくかっこいい
ほんとうに重岡さんはかっこいい!!!!!!!(泣)かっこよすぎて感情が爆発するのはもちろん、頬を濡らすほど、重岡さんってかっこいいんだよお〜〜〜(泣)なんていうんだろ、雑誌の重岡さんも、コンサートの重岡さんも、テレビの中の重岡さんもぜんぶぜんぶ魅力的でかっこいいんだよね、、、ハァ、、、(ため息)

 

 

⑤歌声
重岡さんのてろてろな甘い歌声に胸が締め付けられないひとなんてこの世に存在するの???ってくらい、激甘で素敵な歌声。しかも、曲調や歌詞に合わせた歌い方も出来ちゃうから、重岡さんってば天才!!!!!!!!重岡さんに“girl”って歌わせたら右に出る者はいない、とわたしは思っています。本気(ガチ)で。

 

 

ジャニーズWESTが好き
重岡さんが、「言葉にするんは恥ずかしいけど、WESTのこと結構・・・好きです(笑)」と発言したり、ファンのひと以上に自分が所属しているグループを愛しているところがサイコー!!!!!ウエストさんは仲良しで、愛が溢れている、最強で最高の素敵なグループというのが伝わってくるところ、伝えてくれるところ、すきです

 

 

⑦顔
顔がすき\(^o^)/ おでこ、まゆげ、目、ほっぺた、歯並び……ぜんぶのパーツがすきです\(^o^)/\(^o^)/横顔とかサイコーじゃないですか??? ですよね!!わかります、わかります。気分を悪くされたら申し訳ないのですが、なんていうか、重岡さんの顔って、目鼻立ちがしっかりとしているわけではなく、だれが見てもイケメン!ってわけでもなく…でも……なんかかっこいいっていうか、う〜ん、わたしもなにが言いたいかよくわからないや………ごめん…………とにかく、かっこいいんですよ!!!!!!!勝手に、キラキラフィルターがかかっているのかもしれないけれど、重岡さんの顔は、めっちゃかっこいいです!!!!!!!すき!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなに、約2年間「重岡さんがすき」という感情が薄れずに、むしろ、すきになった当初よりも、いまの方がどんどんすきになっているのは、飽き性で、三日坊主なわたしにとって、熱中できる対象が変わらないなんて、本当に凄いことで。(自分で言うのもおかしいですが)元々アンチ側だったわたしが、ジャニーズにハマった直接のきっかけは、重岡さんではないけれど、いまこうして、わたしの生きる希望、光に、重岡さんがなってくれているのは間違いなくて。新たな世界を教えてくれた、視野を広げてくれた重岡さんには、ほんとうに、感謝してもしきれないです。

 

 

自分を信じることの大切さ、歩き続けることの勇気を、言葉でも、行動でも教えてくれた重岡さん。未来の自分に恥じないように、いまだけに強烈なスポットライトを当てて、いまを全力で生きている重岡さん。いつでも会えるように、もっとテレビに出れるようがんばるから、お金は使わなくていいよって言ってくれる重岡さん、。そんな、重岡さんが、わたしはだいすきです。“いま”を一生懸命に生きている重岡さんは、“いま”が最高最大にかっこよくて。毎秒ごとにかっこいい!を更新していくから、オタクは困っちゃう……すき………🤦‍♀️☄️🤦‍♀️☄️

 

 

 

 

 

 

改めて、ジャニーズとして生きていく、と決めてくれたこと、10年以上変わらず、いまのお仕事を続けてくれたこと、7人でデビューすることを最後まで諦めなかったこと。デビューしてから応援させてもらっている、ド新規のわたしが言えることじゃないかもしれないけれど、ほんとうに、ほんとうに、感謝しています。ありがとう

 

 

 

 

これからも、すきである限り、微力ながら、陰ながら、応援させてください!!!!!!!( ;  ; )( ;  ; )♡重岡さんが選ぶ道は、必ず正解だし、正解にさせちゃう実力を兼ね備えているから、安心して付いていけます。だから、13年、なんて言わずしぬまで、いやしなないでほしいけれど、ずっとずっと、アイドルでいてほしい。

 

 

そして、わたしのヒーローでいてほしいです。

 

 

重岡さん!ハッピバースデートゥーユー♡!!!!!!ほんとうに、26歳のお誕生日おめでとうございます!幸せだけが訪れる、ステキな1年になります!!(断言)






ここまで書いておいてなんだけれど、お誕生日おめでとうブログってなにを書き記すのがふつうなの?????これ、合ってる??????まぁ、正解なんて自分で決めちゃえばいいよね?!?!?!?






最後にひとつだけ、






重岡大毅(26)”の破壊力半端なくない????????